2012年5月13日日曜日

フロアコーティング株式会社さんにフロアコーティングを依頼して正解でした!

フロアコーティング株式会社さんにフロアコーティングを依頼して正解でした!


フロアコーティングがあるなんて知らず
フロアコーティングは予算に含んでいなかったけど
友人宅のフロアコーティングをした床を見て
すごくキレイで一目惚れしてしまいました。

友人がフロアコーティング株式会社さんに
やってもらったと言っていたので
私もお願いすることにしました。

技術はもちろん説明や対応も丁寧で
フロアコーティング株式会社さんに
お願いしてよかったと思いました。

また何かお願いすることがあれば
フロアコーティング株式会社さんに
お願いしたいです。

今回は本当にありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿