2012年5月8日火曜日

フロアコーティングの施工件数№1のフロアコーティング株式会社

フロアコーティングの施工件数№1のフロアコーティング株式会社


新築からほとんど手を入れていない
住まいはきれいに保っていても、
使い勝手や手入れのし易さ、
素材感に不満を感じる部分が多々あり、
新建材の経年変化にも納得いきませんでした。
そこで今回、「フロアコーティング株式会社」さんで
リフォーム工事することにしました。
LDKと水廻りを中心に、
長年あたためてきた『もっと自分たちに合った形に』
『もっと好きな素材で』という思いを
造作の家具や洗面台などで実現、
天然木やタイル、珪藻土など自然素材による
心地よい空間を追及しました。
元々アートやアンティークなど、
洋の東西を問わずご自身の審美眼で取り入れていた私が、
その器をご自身のセンスでつくり上げたことで、
さらに趣を増した味わい深い住まいとなりました。
クロスはアンティークな白を基調としたものにし
防カビを施したフローリングにして
フロアコーティングをしました。
艶の目立つ美しいものになりました。
フロアコーティング株式会社さんで
リフォームをして良かったです☆




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿