2012年4月29日日曜日

美しいフローリングはフロアコーティング株式会社

美しいフローリングはフロアコーティング株式会社


キッチンの交換をきっかけに、
ダイニングキッチンと和室のリフォームを決意した私たち夫婦。
シンプルな生活を送りたいと
「フロアコーティング株式会社」さんに希望しました。
家族構成の変更により夫婦二人の生活
になるため、持ち物や家具を見直しました。
和室は、旅館のような空間をご希望でしたので、
壁一面を床の間・違棚に見立て、
日本古来からの美の比率である
白銀比を使って大胆なボリュームの棚を造作しました。
お客様の苗字をモチーフにしたデザインで、
世界にただひとつのしつらえとなりました。
フロアコーティング株式会社でリフォームした後
気づけば夫婦とも
和室で過ごす時間が多くなりました。
フロアコーティング株式会社さんありがとうございました。




フロアコーティング株式会社 防カビ クロス ユニットバス フロアコーティング 防カビ 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿